はな日記

36歳で不妊治療スタート。体験談をつらつらと書いていきます

凍結胚移植再チャレンジ!

久々の更新になりました😅

 

前周期に排卵の兆候が確認できず移植キャンセルとなってしまい、1ヶ月はヨガをしたり、体に良いものを食事に取り入れたりと、マイペースに出来ることをやっていました。

 

先週から通院を再開しましたが、今回は順調に卵胞が大きくなっていました✨

病院に行くまでドキドキだったので一安心です🍀

 

そして今日、HCG注射を打ち、来週後半に移植をすることに!

 

中々スムースに行かないことも多々ありましたが、ついに移植までたどりつけました!

 

うまく行くかなー?と、つい色々考えてしまいますが、とにかくいつも通りの生活を心がけていきたいと思います✨