はな日記

36歳で不妊治療スタート。体験談をつらつらと書いていきます

4周期目通院日③

今日も卵胞の様子を確認に病院へ行ってきました🏥

 

先週末の診察では7個の卵胞が確認できたのですが、今回はなんと11個に増えていました!

10個以上になったのは初めてのことで、めっちゃ嬉しいです✨✨

卵巣さん、今回はやる気を出してる様子(笑)この調子でしっかり成熟してほしい🥚

 

ヨガ教室に通い始めて、血流が良くなったのも良い影響を与えているのでしょうか?

 

寝る前にも、youtubeの動画を見て寝たままヨガをやり始めたところ、寝つきもすごく良くなったんです。

これからも続けていこう🍀✨

 

採卵は今週末から来週明けあたりになりそう。

明後日の診察で確定です。

 

それまでに大きく育つんだぞ〜🥚🎶