はな日記

36歳で不妊治療スタート。体験談をつらつらと書いていきます

治療2週期目通院4回目 採卵スケジュール決定!

昨日、3回目の診察で卵胞も順調に育っていることが確認できたので、金曜に採卵をすることが正式に決まりました!

 

診察の後、看護師さんから詳しく説明をしていただき、HMG注射を打って帰宅しました。

 

そして夜にはHCGを打ち、あとは採卵を待つのみ。

痛いのかなぁ?うーん、今から緊張してきちゃいますね💦

 

無事にたくさんの卵子がとれますように!と願わずにいられません。

 

明日は朝早いため、今夜は病院近くのホテルに前入りです。

病院が遠いので少し大変ですが、頑張って来たいと思います!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村