はな日記

36歳で不妊治療スタート。体験談をつらつらと書いていきます

治療2週期目スタート!

いよいよ2週期目の治療がスタートしました。

 

前回はアンタゴニスト法でしたが、今周期はショート法に変更になりました。

 

生まれてはじめての点鼻薬に悪戦苦闘しながらも、何とかできました(笑)

シュって勢い良くやるが難しい・・

練習します(笑)

 

注射薬は1日目だけ多めで種類の違うものを 接種して、以降3日間は前回と同じものを打つことに。

久しぶりの自己注射にちょっともたついてしまいました(汗)

それでもスケジュール感は分かるので、前回よりは少し余裕を持って治療に取り組めるかな。

 

今周期こそしっかり育ってね、たまごちゃん!!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村